記事一覧

コミティアに行く♪

今日はこどもの日である!東京ビックサイトに来ている(((o(*゚▽゚*)o)))おお~~~。
ここが我々の聖地なのだなぁ~~(〃ノωノ)しかし、すごい建物だな。。。インカ帝国?そんなイメージしかないw
コミティアすごい人だ、私の住んでいた田舎の総人口の何倍いや、何十倍も人がいるんちゃうか?!
tiisai 4

こちらの本は、マツモトシィマ先生の本です。早速購入(*´∀`人 ♪←これが目的だったのだ!
そして、島津の関ヶ原本の表紙を描いていただきました(ノ∇≦*)しかも、委託販売とかもしていただき感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
マツモトシィマ先生の本は通販で販売もしているので、よろしくお願いいたします^^
tiisai 2

そして、こちらの缶バッチ!えんどう(ティアありがとう♪)先生のです!
家長殿の天下分け目の関ヶ原本を読んでいただいているとネットで知り、ご挨拶に (*・`ω´・)ゞ
思わず、缶バッチ購入!早速リュックにつける。えんどう先生は、すごく可愛いキュートな方でした(〃ノωノ)てれ
siisai 1

さて、コミティアを後に、東京駅周辺で迷いに迷って日本橋へ、気が付けば、本屋を探索。
八重洲口ブックセンターにて、3冊置いてもらってるねぇ。よかったねぇ~。家長殿はちょっと寂し気にずっと本の前にいる。
私はウロウロ、目の前になんかある!これは、我々が探していたものではないのか?!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
呼びに行くのが面倒なので電話する。
4位とはまたすごい!家長殿嬉しそうである(ノ∇≦*)
tiisai 3

そういえば、TV撮影にも遭遇。草野仁様をまじかに見れて感激!!ブルゾンちえみさんは、綺麗な人だった!
そんなこんなで東京を後にする。新幹線は全く混んでないし快適でありました。
東京駅が複雑なんじゃなくて人が多すぎて複雑なんだと気が付いたのでありました。
楽しい一日でありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつか、コミケに出店してみたい。しかし、お金があればあれもこれも買ってしまいそうで、ある意味デンジャラスな場所でした(*ノェノ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント