FC2ブログ

記事一覧

松平シンポジュウム

暑いですねぇ。予定外の暑さです(。´・(ェ)・)
皆様いかがお過ごしですか?
さて、先日7日日曜日に松平シンポジュウムが安城で開催されました。
今年は、時期が早かったですが、毎度の事ながら凄いたくさんの人でした(*≧∪≦)
家長殿が色んな方と話をしてるのですが、なんかすごい方々ばかりでポカーンとしてる私でございます。
興味を引いたのは石川数正の出奔。長宗我部と家康・秀吉の関係。
他にも盛沢山でしたが、色々聞けてすごくよかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
やっぱり、色んな人の意見を聞いて考えるのって大事だなって思いました。

今回の収穫!!
家長殿が買ってまいりました。凄く気になっていたんですが、柴裕之先生ご本人が売り子をされていました(* ´ ▽ ` *)
サインもいただきました。笑顔で優しく、本にサインする柴裕之先生はとても素敵でした✨
ありがとうございます(*´∀`人 ♪
さて、『マンガで読む 新研究 織田信長』本ですが、漫画と侮るなかれ、最新の信長研究が書かれております。
通説と新説が分かりやすく丁寧に描かれております。凄いと思います!
小さいお子様にも大人にも、是非読んでいただきたい一冊でございます!
すずき孔先生の絵はすぐわかりますね!地元の方なので親しみもあるのかなぁ~(#^.^#)
InkedIMG_3265_LI.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント